マイカー

  • 2013/06/30(日) 12:43:06

マイカーの「HIACE」が買ってから1年経ちました。


走行距離はちょうど1万kmになりました。

まぁ平均的な距離です。



夜に写真撮ると奇麗に見える!




もちろん「super GL」だぜ!




1年前に新車で買ったときはフルノーマル(当たり前なんですけど・・・)だったので、


「ザ・バン



ってな感じでしたけど、1年かけてようやく「カスタム・ハイエース」になりました

最低限、押さえるところは押さえた感じで今のところはこれで満足してますけど
(そのカスタム内容は気が向いたら記事にするつもりです。あくまでつもりです)


まだまだカスタムしたい事は山ほどありますけど、そんな一遍には出来ないので(個人的諸事情により・・・!?)何かした時にはその都度アップしていきます。



なが〜く乗るつもりなので、ゆっくりカスタムしていきます!

そして、いろ〜んなところへ出かけたいと思います!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

コメントの編集

管理者にだけ表示を許可する
    人気blogランキングへ