記念日

  • 2010/06/30(水) 12:42:19

完全に私の個人的なことで、このブログをご覧の皆様にとっては何も関係無い事なのですが・・・・・


今日で(明日から?)私の人生が大きく変わる転機を迎えます。
他人からすればどうなのか分かりませんが、私にとっては本当に大きな出来事で「人生の転機」と書きましたが大げさな表現ではなく、何年・何十年経ったあとからでも記念日となることと思います。


何を言ってるのかさっぱり分からないでしょうし、書き方が重苦しいですが(笑)、これをご覧の皆様、何も心配なさらずに!

ただ、個人的に記念にというか、けじめとして書き残しておこうと思っただけです。


明日から新たな日々がスタートするのですが、今後このブログ運営が今まで通り出来るか分かりません。

もうすぐこのブログも丸3年を迎えようとしてますが、更新がものすごく少なくなるか?、もしかしたらものすごく頻繁に更新できるようになるか?それすらどのようになるか分かりません。


出来るだけ続けようとは思っていますのでよろしくです。

もう、そろそろ・・・・・!?

  • 2010/03/20(土) 12:49:20

大変、ご無沙汰しております!!

一ヶ月以上このブログを休んだ(サボった?)のは始めてでしたね!
自慢してるわけじゃぁありませんが・・・・・



私自身や、私以外の身内等も含めて、事故・病気等があったわけじゃなく、家庭や仕事で何かが起こったわけでもありませんのでご心配はなさらずに!(誰もしてないか?)

それどころか私の体は以前にもまして元気で、花粉の影響もまだほとんどないくらいで私本人もビックリしてるくらいです。



仕事と家庭(色んな”役”をやってて)が今1番忙しい時期でして、めっちゃバタバタとした日々が続き、気が付いたら1ヶ月以上ブログの更新してなかった!っていう事です。

サボりっちゃぁサボりです。はい。否定しません!!(笑)




ですが、もうそろそろ、いい加減に「冬眠」から目覚めます。

待ってる人が・・・・・・・・いないでしょうけど(笑)自分のために!?(ちょっと意味分からんけど)


気合入れなおして、頑張るか!!



っというほどの意気込みは元々ないし、これからもマイペースで自分なりにっていう気持ちは変わりませんけど、もう春も目の前だし新年度もスタートするのでぼちぼち更新しま〜す。


ではっ!!

ついで!?

  • 2009/04/02(木) 12:51:38

この前、バレーボールシューズを買った!って記事書いたけど・・・・


ママも買った!!



ママ用

K100D Super + DA 18-55mmF3.5-5.6AL



ママはミズノだ!



・・・・ママ・・・・、


・・・・バレー出来ないのに・・・・!?

!!!

  • 2009/03/03(火) 12:34:59

昨日、今日のアクセス数が桁違いに多かった!

そのほとんどが検索によるもので検索内容が「ガンダムOO」に関するものが圧倒的に多い。

第21話の内容によるものばかり。
いかにOO見てる人が多いか、いかに21話の衝撃が大きかったかを感じた。

う〜ん、すごい!
そしてブログをやってるからこういった事も分かるっていうのが面白い。

最終回まで色んな事が見ものだな。




あぁ〜、今日ひな祭りだ!

早く帰って「ごちそう」食べよ!!

CHANGE!

  • 2009/02/05(木) 11:04:31

ブログデザイン変えてみました。



「あれっ!?」


って思った方、スミマセンでした。


これからもよろしくです。

    人気blogランキングへ