さんぽ

  • 2009/05/03(日) 18:34:25

今日はハッピーをすぐ近くの公園へさんぽに連れて行ってやりました。
ちょくちょくママやみゆは連れて行ってるみたいだけど・・・。




K100D Super + 24-135mmF2.8-4.5

毛が生え変わってきてましたが、背中はなんか「まだら」になって汚い・・・。
リードは自分で噛んで少しボロボロになってるし。




K100D Super + 24-135mmF2.8-4.5

しかし、広い草むらはうれしそうです。




K100D Super + 24-135mmF2.8-4.5

という事で、他に誰もいなかったのでリードも離してやりました。
全開走行してます。本領発揮!?ストレス解消!?




K100D Super + 24-135mmF2.8-4.5

満足そうなこの顔。


散歩なのですがアスファルトの上を歩くのがあまり良くない気がして、公園までの行き帰りはだっこです。

すばしっこく走ったり止まったりなので、なかなかいい写真が撮れませんね。(私の腕に問題があるのは分かってますが・・・)大きくプリントして飾れる写真が撮りたいのだが!!

また今度、挑戦だ!
ハッピー頼むぞ!

散歩

  • 2008/10/01(水) 10:37:00

ハッピーの散歩。



K100D Super + DA 18-55mmF3.5-5.6AL

男の子なのにこんなに”かわいい”ピンクのリードをつけてもらって!(この色しかなかったらしいけど・・・)




K100D Super + DA 18-55mmF3.5-5.6AL

散歩といっても、歩き続けることはしないんですね。うさぎって。
2〜3メートルピョンピョン跳ねて、止まってキョロキョロ。草をムシャムシャ。
予想以上に公道範囲がせまい。
知らない事ばかりだったけど、だいぶみんな分かってきてなれてきた。

ハッピーもなれてきたのか、最近はよく飛び跳ねて遊んでます。
(機嫌が良くてうれしいときは飛び跳ねるらしいんです)

うさぎは夜行性の動物なので、日中はおとなしく眠そうにしてて、夕方から元気になります。ちょうど、みんな夕方帰ってきて夜遊んでやって、日中はハッピーひとりで静かに寝れていいみたいです。

毎日ハッピーに癒されていい感じ。

こんなHappyな日々がずぅ〜と続きますように・・・・。

大きな鯉

  • 2007/11/08(木) 21:23:50

今日ゆいと散歩してたら、大きな鯉が泳いでた!


浅くてそれほど大きな川じゃないけど、2匹仲良く泳いでた。


K100D Super + FA-J75-300mmF4.5-5.8AL


ここの少し下流にも同じくらいのがもう1匹いた。

どれも、だいたい体長50cmくらいだった。


たいがい、散歩や仕事の時も、買い物行く時もカメラ持ってます。
この時PLフィルターつけて撮りたかったけど、逃げられてしまいそうだったので、とりあえずそのまま撮った。
このあとにPLフィルターつけたけど、案の定、見失った


今日は少し予定が狂ってしまい、本当は1人クルマで、紅葉やいい景色を探しにスキー場のほうへでもドライブに行こうと企んでいたのだが・・・、また今度。

スキー場とかは、もういい感じで紅葉してるそうで、今が見ごろとか・・・。
来週でも大丈夫かな?

    人気blogランキングへ