としおとこ!!

  • 2010/01/10(日) 12:41:29

私「まさあーと」は今日1月10日が誕生日でありまして36歳になりました。

っということは・・・

そう!



年男
であります。


寅年の36歳、二児の父親、今年もがんばります!!
(特に深い意味はありませんが・・・・)

謹賀新年

  • 2010/01/01(金) 13:37:12






新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

大晦日

  • 2009/12/31(木) 13:09:16

今年も早いもので大晦日となりました。

昨日(30日)から休みなんですけど、家の大そうじやクルマの洗車、買い物等でもう疲れたと言うかイヤになったと言うか・・・・。先ほども近所の方が来られましたが「掃除せんでも年は越せるって!」といかにも関西人らしいしゃべりでもうええかなという気分になってしまい、事実こうやって諦めました(笑)

もう、ゆっくりしまぁ〜す!


昨日、買い物ついでにみゆゆいに買ってあげたパズル。
お正月はこれで遊んだら?というもくろみでしたが・・・・・

なんとその日の夜に、ママ・みゆ・ゆいの3人で完成させてしまってた。


チップとデールのパズル

K100D Super + DA 18-55mmF3.5-5.6AL


おいおい・・・・・。ママまで・・・・・。

このパズル、大きさはハガキサイズなんだけど200ピース。
ということで写真では全く分かりませんけど1つのピースがめっちゃ小さくて大変。ピンセットが付属しているくらいでした。
子供でも小さいくらいですから私なんて無理でしょうね。手が大きいから!(笑)




これで今年の更新は最後となります。

今年一年、ご覧下さいましてありがとうございました。
いつも不定期でスローペースの更新ですが、来年もがんばってこのブログは続けていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。


皆様、良いお年をお迎え下さい!!

Merry Christmas!

  • 2009/12/24(木) 22:32:23

 メリー・クリスマス!


K100D Super + 24-135mmF2.8-4.5


12月24日、今年のクリスマス・イブはいかがお過ごしでしょうか?



K100D Super + 24-135mmF2.8-4.5

スノーマンのお寿司。
食べるのもったいない・・・・・。




K100D Super + 24-135mmF2.8-4.5

今年はわが家では珍しい「チョコレート」のクリスマスケーキでした。
もう、アッという間になくなりましたけど・・・・・。



みなさん、素敵なクリスマスを!!

2009 初雪

  • 2009/12/19(土) 13:26:00

昨日からの冷え込みで今朝起きると外はうっすらと雪が積もってました。

今シーズン初めての積雪です!



K100D Super + 24-135mmF2.8-4.5




K100D Super + 24-135mmF2.8-4.5


昨日も今日も天気はいいんだけど、風が冷たくて寒い寒い!!

午前中に全て溶けてしまうくらいだったけど、やっと「冬らしく」なった。


寒いけど今からバレーボールに行ってきます。では・・・。

    人気blogランキングへ