WRC アルゼンチンの結果

  • 2008/03/31(月) 12:44:30

ガンダムの最終回(前期のね)を見終わって、山ほど書きたい事があるんだけど、WRCの結果を先に。


第4戦 ラリー・アルゼンチンの総合成績


1位 ローブ
2位 アトキンソン
3位 ローテンバッハ
4位 ヒルボネン
5位 ヴィラグラ
6位 ガリ
8位 アイグナー


でした。

1位ローブと2位のアトキンソンとのタイム差は、2分33秒2で結構開きましたね。
ローブ早くも今年3勝目!


ポイントランキングでは・・・・


ドライバーズ

1位 ローブ      30
2位 ヒルボネン    25
3位 アトキンソン   22
4位 ラトバラ     16
5位 ガリ       11
6位 ソルド      9
6位 P.ソルベルグ  9
8位 デュバル     5
8位 ローテンバッハ  5
8位 ビジャグラ    5


マニュファクチャラーズ

1位 BPフォード     44
2位 シトロエン      41
3位 スバル        33
4位 Mスポーツフォード  22
5位 MUNCHI'Sフォード   10
6位 スズキ        6


となっております。

まぁ、今のところ「予想通り!?」といった所でしょうかねぇ。

少し、面白みに掛けるような・・・・



次回、第5戦 ヨルダンラリーは4月24日スタート予定です。

WRC 第4戦 ラリー・アルゼンチン

  • 2008/03/30(日) 09:02:29

ガンダムOOが最終回だったので、お忘れの方もあるかもですが・・・、


WRC 第4戦 ラリー・アルゼンチン開催中です。

今回は写真付きでお送りします。
(もちろん私が撮ったんじゃないです)


アルゼンチンでもやっぱり速いローブのシトロエン







フォードのジャ〜ンプ!







アルゼンチンの名物?でもあるウォータースプラッシュ

新型の2008年モデルが待ち遠しいスバル勢。
健闘してますが・・・。





これ分かりにくいですけど、スズキSX-4
こちらはWRカーでフル参戦初年度ですが、大健闘と言えます。
日本車勢がんばってほしいですね。






DAY2 最終ステージのスーパーSSであるSS18の終了時点での暫定順位


1位 ローブ
2位 P.ソルベルグ
3位 アトキンソン
4位 ソルド
5位 ローテンバッハ
6位 ヒルボネン
7位 アイグナー
8位 ヴィラグラ


今日、DAY3最終日で残り3SSです。
日本時間では21時ごろのスタートなので、結果が判るのは明日でしょう。

しかし、またローブか!?
ライバル不在でダントツですね。

祝・3000アクセス!!

  • 2008/03/29(土) 12:38:55

このブログを始めてから、

アクセス数が 3000 に達しました!!

いつも見てくださってる方、マニアックだし、訳分かんない事あるし、ジャンルバラバラなのに、ありがとうございます。


これからもよろしくお願いいたします!!

GET!!!

  • 2008/03/27(木) 22:06:29

ワッハッハッハ〜〜〜!!!
買っちまった〜!!

ニンテンドーDSのガンダムOO
今日が発売日だったのだ!!


LUMIX DMC-FX8


しかも、ちゃ〜んと「予約」しておいたので、特典として、

「FG ガンダム エクシア ロールアウトカラー」
非売品プラモデルがもらえたのだ!!!!!


LUMIX DMC-FX8


正直にいうと、この「非売品」という言葉につられて、わざわざ予約までして買ったんです。

ゲームソフトを予約したのなんて初めての事ですよ、実は。

でも、同じお金払うんだったら、いくら「FG」でも貰っといたほうがお得でしょ?

そうだ、FGって初めてだ!たしか「タッチゲート」っちゅうやつだな。
また、そのうち作ろう。


それよりもゲームが先だ。
子ども達が寝静まったら、DSやろう!

「まさあーと、作戦行動を開始する!」だな。

  • 2008/03/26(水) 22:49:43

今日も桜をチェックしに行ったのですが・・・・


つぼみがだいぶ膨らんできました。分かります?


K100D Super + DA 18-55mmF3.5-5.6AL

でも、咲き始めるのはまだ先のようですね。



その途中に、きれいに咲いてる「梅」を発見。


K100D Super + DA 18-55mmF3.5-5.6AL


きれいなピンク色の梅です。


K100D Super + DA 18-55mmF3.5-5.6AL

まだ、つぼみも多く残っている状態です。

桜もそうですが、満開前の7〜8分咲きで、このようにつぼみがまだ残っているくらいが個人的には好きですね。

3枚目の写真はかなり「うめ」っぽいでしょ。

ここに「うぐいす」がいたら完璧なんですけどね!!

    人気blogランキングへ