まもなく・・・・・

  • 2010/03/31(水) 20:28:21

やっと咲き始めました?





さ く ら !


3月も末だっていうのに昨日は雪が降るくらいの寒さで、今日だって良い天気なのに寒い寒い。
いつまでこの寒さは続くのかと、早く暖かくなってほしいのに・・・・と思ってたら、この通り。

ちゃんと桜は咲き始めてましたよ!


なんかうれしくなりますね。


今年はどこへ撮影に行こうかな・・・・・!?

見えてるのか?

  • 2010/03/28(日) 17:24:05

本日の一枚。





・・・・と言っても、今日撮った写真ということではありません・・・・。一応。


こっち向いてますけど、あなた見えてるのですか?

まぁ、まだ寒い日が続いてますからねぇ〜。
毛を切るのはもっと暖かくなってからですかね?

おつかれ・・・・・

  • 2010/03/23(火) 20:31:07

本日の一枚。





午後7時頃のゆいです。

おつかれのようで、ソファですごい姿勢で寝てしまってます。

そっとしておきましょう・・・・・・。

チューリップ

  • 2010/03/22(月) 21:14:53

本日の一枚。





チューリップがきれいに咲いてました。

でも、

ハウスの中です。

春はすぐそこ

  • 2010/03/21(日) 21:19:33

ゆいが見つけたつくし。







実家のワンちゃん



春の陽気に気持ちよさそう。
今にも寝そうな感じ。



黄砂



昨日からの強風が影響してるのか?今朝の黄砂は半端な量じゃなかった!
会社へ着いてから数時間でクルマがこんな事になってしまった。
人間の体に悪影響はないのだろうか?(私、花粉症なものですから・・・・・)

春になって早く暖かくなって欲しいんだけど、黄砂や花粉はいらないなぁ。

    人気blogランキングへ