マイカー

  • 2013/06/30(日) 12:43:06

マイカーの「HIACE」が買ってから1年経ちました。


走行距離はちょうど1万kmになりました。

まぁ平均的な距離です。



夜に写真撮ると奇麗に見える!




もちろん「super GL」だぜ!




1年前に新車で買ったときはフルノーマル(当たり前なんですけど・・・)だったので、


「ザ・バン



ってな感じでしたけど、1年かけてようやく「カスタム・ハイエース」になりました

最低限、押さえるところは押さえた感じで今のところはこれで満足してますけど
(そのカスタム内容は気が向いたら記事にするつもりです。あくまでつもりです)


まだまだカスタムしたい事は山ほどありますけど、そんな一遍には出来ないので(個人的諸事情により・・・!?)何かした時にはその都度アップしていきます。



なが〜く乗るつもりなので、ゆっくりカスタムしていきます!

そして、いろ〜んなところへ出かけたいと思います!!

ハッピーバースディ!!

  • 2013/06/28(金) 21:22:05

今日、6月28日はゆいぽん(次女)の誕生日です!



Happy Birthday!!



長女のみゆっちも6月23日が誕生日で5日しか変わらないので、毎年ケーキは2人いっしょということになってます。




今年の誕生日ケーキはこれだ





ゆいぽんは11歳

みゆっちは14歳


になりました。

2人とも知らん間に?!おおきくなったなぁ(他人事みたいだが・・・)



でも、うちのこの子らの場合、歳だけじゃなく身長が!ですね。


みゆっちなんて中1のときに164cmありましたから!
今は165?166?くらい??
  

でかっ(笑)



まっ、俺もママも背が高いから当然というか、そうなりますよね・・・・。



いや、もう止めはせん!(止めかた知らないし)
いくらでも高くなれっ!2人そろって俺(180cm)を抜いてみろ!!

って、そんなことはどうでもいいから、病気や怪我をしないで頑張ってください。

んっ? なにに?



う〜ん・・・・・・


まぁ・・・・・・・




色んな事にねっ!




よ〜し、うまそうなケーキ食べよ〜とっ

久々の登場!!

  • 2013/06/24(月) 20:41:35

いやぁ〜、久しぶりに戻ってきました!

かれこれ3年ぶりですか!

自分でもビックリですねぇ〜


この3年の間に特に何かあった訳ではない・・・・
と言えば、ほんの少し嘘になるかもですが(どっちやねん!?)


まぁでも、病気・怪我なんかの不幸な事は全くなく、家族みんな
元気にしてます。残念ながら

住まいも相変わらず、北近畿の田舎に住んでますし



だいぶ、余裕が出来てきたのでブログ復帰することにしました。

なんとも身勝手ですけどね。
私の性格なものですから仕方ないと言う事で・・・・



これから、ぼちぼちとアップしていこうと思います。

以前のように出来るか分かりませんけどね
マニアックな記事を心がけてここに復帰宣言しま〜す

    人気blogランキングへ