エアーラチェット

  • 2008/01/13(日) 12:39:29

新しく、エアーラチェットを買いました!


今まで使ってたものが、ぶっ壊れて買い替えです。
差込み口が3/8の、普段多用しまくりの工具で、これで3個目です。


今までは、空研とSP Air製とを使ってて、どちらも価格は安かったのですが耐久性がイマイチで、今回は奮発して「KTC」を買ってみました。



W53T




とてもしっかりした作りで、故障しても細かく部品の供給があるし、誕生日だったし自分への御褒美として・・・・!?


Snap-onはとても高くて、手が出せなかった!
そこまでSnap-onマニアでもないので、こだわりもないし・・・。



このKTCのエアラチェは、握りでスピード(強さ)が2段階に変わるのがうれしい。とても便利。

一応、エアー差込み口のところに、エアー圧調整バルブはつけてるけど、握りを変えるだけで済むので楽チンですね。
毎日頻繁に使う人なら、この便利さは分かると思いますよ。
お勧めです。



ケータイで撮った写真、ぼけててスミマセン。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

KTC

KTCは、自動車工具や一般作業工具のメーカーです。自動車工具といっても、種類はさまざまでレンチひとつをとってもKTCトルクレンチ、めがねレンチ、ラチェットレンチ、ロングめがねレンチなど多くの種類が存在します。

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2008/03/30(日) 16:41:08

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2008/03/30(日) 16:47:21

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
    人気blogランキングへ