大当たり〜!!

  • 2009/06/26(金) 23:56:27

ママが雑誌のプレゼントコーナーに応募してた「スティッチのぬいぐるみ」が、なっ、なんと、


大当たり〜!!


だって!


ママはプレゼントが当たったのは生まれて始めて!という事で、超大喜び。

当たったのがこちら

Stitch

K100D Super + 24-135mmF2.8-4.5


高さ約40cm(大きさの目安の為にケータイ)と結構大きくて触り心地が妙に気持ちいい。

で、よくよく聞くと当選人数は3名様!でそれをなぜだか「みゆ」の名前で携帯から応募したらしい。
ママ本人の名前じゃないから当たったのだろう・・・・?
ママは今までそう言う類の物、一切当たった事がないらしいから。

でも、ママ本人はもちろん、スティッチ好きのみゆ・ゆいや俺も当然うれしい!


やったぁ〜!!



ちなみに、ここで少し・・・・・

昔っからありとあらゆる色々な物がプレゼントや懸賞などであるんだけど、実はこの私、今まで(小学校3、4年生以降現在に至るまで)何回かプレゼントが当たってるんです。実際に十数回。もう、忘れてしまったものもあるけど。

たとえば・・・・

・パソコンのソフト2、3本(5千円前後)
・スナップオンのミニチュア・クラシックロールキャブ&トップチェストのセット(約8万数千円)
・スターウォーズのヨーダのビッグ・ボトルキャップ(非売品 プレゼント専用品)
・X Japanのライブ・パンフレット(千円前後?)
・とんねるずのカレンダー(小学生のときなので価格は?)
・バレーボール
・デジタル目覚まし時計
・なんだったかのハンドタオル

などなど。(もっと色々あったと思うけど忘れてしまってる・・・・)

今までにこれだけ当選してるので、「本当に当たるんだ〜!」って感覚はもうすでにないんだけど(始めて当たった人や、周りの人の反応はまずこれ)、当たった時は何回目だろうとうれしいもんだ。今回は私自身じゃないけどうれしかったし。

私個人的には、今やたらと「新型プリウス」のプレゼントが多いから応募しまくってるけど、さすがに当たらんだろうね。
っていうか、「これ欲しぃ〜!」と思って応募した物は当たったためしがないのだ。
雑誌のプレゼントで、「この中からだったら、これかなぁ〜」みたいな妥協的な応募をした時とか、たまたま何かで応募したのにすっかり忘れてしまってて突然家に配達物が届いて、色々考えてやっと思い出すとかの、いわゆる「欲の無い」状態のときに当選してる。(あくまで私感的)

だからプリウスは当たらないでしょう。

でも当たったら、私「クルマ屋さん」なのに会社になんて言おう?
信じてもらえるかなぁ?

って言ってるうちは当たりません!!・・・・・よね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

おめでとうございます

おめでとうございます。
それはまた家族みんなが喜ぶものが当たってよかったですね。

私にとってくじは当てる気がないときや忘れた頃にあたったりするのが多いですね・・・・懸賞とか。
あれって欲を出したらなかなか当たらないものなんでしょうかね・・・・
20年以上前の話・・・・
小学生の私は姫路の商店街のスタンプラリーに出かけて、スタンプを全部押せたら受付に持っていって名前と住所を書いて終わるっていうやつがあったのですけど・・・・・

その当時はスタンプラリーでスタンプが全部押せただけで満足だったので、そこに当選番号が載っていたなんて気にもしなかったですけど・・・・・
・・・・・・そんな時に当時時代をかなり先走っているBSチューナー内蔵テレビが当たった記憶があります。

今日は、ご挨拶に。
まだ本格的に始動するわけはありませんが・・・・・新ブログを立ち上げました。
http://blog.goo.ne.jp/lucino-srv/
です。よろしくお願いいたします。
試験日が終わるまで月に1回更新するかどうかって感じです。

>lucinoさん

ありがとうございます。
しかしlucinoさん、テレビが当たるなんてとんでもなくすごいですね。
欲を出したら当たらない・・・・・やはり、lucinoさんもそうですか?そういうもんなのでしょうね!!

※新ブログ、リンク貼らせていただきますよ。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
    人気blogランキングへ