やっぱり雪が好き!?

  • 2010/02/07(日) 11:26:22

今朝もまだ雪が残ってた。

天気は良く雪遊びするのにはもってこいだ。




K100D Super + DA 18-55mmF3.5-5.6AL



もちろん「あれ」

K100D Super + FA-J75-300mmF4.5-5.8AL

ゆいは真っ先に外へ出て行ってこの通り。
雪だるまの胴体部分ですね。



できあがり

K100D Super + FA-J75-300mmF4.5-5.8AL

頭を胴体に乗せるのはゆいもママも無理なので私の出番でした。
これくらいなら軽いものです!



そりでGo!

K100D Super + DA 18-55mmF3.5-5.6AL

そしてまたそり遊びですか!?
(そこその急斜面と高さ
とんでもなく元気なゆいです。

っていうのも、

今シーズンまともに積もったのは初めてだったので、近所の友達とかとさんざん雪遊び・そり遊びしたらしいんです。
その翌朝、またこれですよ。
子供に「寒い」とか「疲れ」とかないのでしょうかね?


っと、よくよく考えると、私が子供の頃はもっと雪が多くて兄貴と二人で同じ事してましたわ・・・・!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

なんと・・・

そり遊びが近所で出来ちゃうわけですね。
でも、やっぱり子供の頃って雪が積もっているだけでもテンション上がってしまいますよね

こっちのエリアは雪が積もるなんて5年に1度あるかないかの大イベントですからね。
そりゃもう、力尽きるまで雪遊びしていましたよ。
すべての力を雪遊びに使える子供はやっぱりパワフルですよ。
子育てをしない分、ほかの事に時間を結構使っている私・・・最近そういうように思えました。

どこかへ雪を撮影に行こうかな・・・・
また弾丸かな(笑)
いや、師匠の写真で言った気になれるからいいか(爆)

>lucinoさん

はい。近所至る所で滑りたい放題という環境です(笑)
だんだん子供のパワフルさについて行けないようになってきました。
弾丸で雪国へ行くのはいいかもしれませんね。たまにこういった雪景色見るときれいですよ。寒いですけどね!

こんばんは

雪が積もると子どもはワクワクしちゃいますね。
うちでも2,3年前にちょっとだけ積もったときも大変でしたから。(^^;)
そり遊び、私もやりたーい。

>ふしぎ男さん

やっぱり子供ってそうですよね。
私もそうだったんだから仕方ないですよね(笑)
でも、大人になってからの「そり遊び」って結構怖いんですよ!
ここ来てそり遊びします?ふしぎさん!(冗)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
    人気blogランキングへ