I LOVE ROTARY!

  • 2010/06/09(水) 20:40:49

こんなものをもらいました。



ROTARY KEY CHAIN














もう、とやかく説明はいらないでしょう!

マツダが世界に誇るロータリーエンジンをモチーフにしたキーホルダーです。


どこでどうやったら手に入るのかは全く知りませんが、私が長い間(16年以上)RX−7を所有し続け、大のロータリーフリークということである方からいただきました。

このようなものがあるのを知らなかったので、ものすごく嬉しかったです。

さすがに私の愛車RX−7(FC3S)の鍵にこれをつけることはもったいなくて出来ませんので、大事に飾ることになるでしょう。


世の中のロータリー使い達はみんな欲しいでしょう、これ!!

RX−8はもちろん、今はだいぶ見かけなくなった歴代RX−7に何気にこれがぶらさがってたらカッコいいですね。
RX−3とかコスモスポーツ、ファミリアロータリークーペなんかについてたら鳥肌ものです。
オーナーの方々、ぜひお願いします!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

これはいいですね!!

すごいすごいすごい〜〜!!
日本が誇るエンジン、ロータリーエンジン。
やはり、普通のエンジンとは比べ物にならない何かがありますよね
そんなロータリーをモチーフとしたキーホルダー、別にくれとは言わないですけど・・・
実物を生で見てみたい〜〜〜。

今の世の中何でもエコエコって騒いでいる中、そんな喧騒をもろともせず・・・自分らの信念を貫くロータリーはやっぱり何かを感じさせますよね

もう、誰も乗せる必要もなくなったんだし・・・次の車・・・FDもいいなぁ(笑)
(私のようなまだまだロータリーの値打ちもわからない人間の暴走発言をお許しくださいませ)

>lucinoさん

でしょ!でしょ!!
別にロータリー車に乗ってなくても欲しくなるアイテムというか、ひとつ持っておきたいキーフォルダーですよね。

FDは・・・・・
絶対良いですよね!乗れる(所有する)チャンスがあるのなら乗ってみて損は絶対しませんよ。っていうか乗るべき!かも。今だからこそ余計にそう思います。今、この手のクルマが人気あるのかないのか分からないけど、タマがあるうちじゃないと買えないしね。
今後50年、60年経っても必ず自動車史に刻み続けられるであろう名車「FD3S」です。誰であろうと止めはしませんよ!!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
    人気blogランキングへ