かくれんぼ!?

  • 2010/07/10(土) 08:51:08

本日の一枚。






ハッピーのです(笑)

ハッピーは玄関にいるのですが、朝起きるとこんな感じで耳だけが見えていたのがおかしくて・・・・・。


夏場の暑いときは、ここの玄関の石の床が冷たくて気持ちいいみたいでベタ〜と全身を床につけてくつろぐんです。

上がり口の真下だと、ちょうど体が隠れて耳だけが見えるこの状態になるんですね。


言うこと聞かなくて、やりたい放題のハッピーですけど、なぜか憎めないヤツです(笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

うちの室内犬もそうですが・・・・・

うちの室内犬もそうですが・・・・
夏になると床のような冷たい場所でペタッとなるのですよねorg

まぁ、我が家で1番涼しい場所をよく知っているのはうちの犬だってことですね。
多分ハッピーちゃんも同じような能力を持っているのでしょう。

これから先、熱帯夜となる日が来て寝苦しい日があればハッピーちゃんに聞いてみるのもいいかも知れませんね(笑)

>lucinoさん

そう、本当に良く知ってますね。動物って賢いですよ。
犬もよく日陰のコンクリートの上とかでべたぁ〜ってしてますよね。気持ちよさそうに(笑)

これから暑い日は動物をよく観察しといたほうがいいかもですね!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
    人気blogランキングへ