お外でディナー!?

  • 2010/07/11(日) 00:10:47

今日は午後からみゆと私はバレーに行ってて、6時半ごろ家に帰るとゆいに「こっち、こっち!」と誘われ、、、


みゆと私は2階のベランダに連れてこられた。



そこには晩ご飯の用意がしてあった!!


「外で鉄板焼き」ってわけですね



まさあーと家のベランダ初公開!!


みゆと私はバレーでヘトヘトだったのでこんな感じ・・・・・
(みゆはバレー行く時、ペットボトル2,3本持っていってるそうです!)



まさあーと家はみんな、外でご飯食べるのが好きなんですね。
「外食」じゃなくて、「屋外で食べる」ってことですよ!
おうちなら安上がりですから!!(笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

いいですね〜〜

こういう食べ方も大いにありですね。
なんなら近所も集めてっていうのもいいでしょうしね・・・

私も夜が明けたら(7月11日2時更新中)サッカーチームでのバーベキュー大会を開催する予定ですが・・・・
雨降るかな・・・こりゃ。

>lucinoさん

BBQがいいのですがベランダでは無理ですし、ホットプレートだと準備や片づけが楽なのでお手軽でいいんですよね。

残念ながら今日12日は雨ですよ(悲)
大勢でするBBQは楽しみだったでしょうに!!

いいなぁ〜!

キラ・まさあーとさん、外食よりも自宅の屋上!最高っす!(笑)交通費もかからず、直ぐにお風呂に入れて、星空観れてお布団へ直行!いい夢見れそうな、そんな最上級の環境です!いいなぁ。うらましやぁ〜〜ですよ(笑)

  • 投稿者:
  • URL
  • 2010/07/16(金) 05:35:46
  • [編集]

>珍さん

珍さん、これもれっきとした「外食」ですよ。外で食べるんですから!(笑)
交通費0円、星空見放題、お風呂はいつでもすぐ、眠たくなったらすぐ寝れる・・・・・最上級ですが、「蚊」が多いのが難点なんです!だから明るいうちに済ませてしまいます!!
珍さんもたまにはこういうのいかがですか?

ご無沙汰しております

「外食」いいですねぇ。
家で外食出来るだなんて羨ましい限りです。
みゆちゃん、バレーがんばってますね。
うちの長女もソコソコ頑張ってますよ。
どっかの会場で会えるとイイですね。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
    人気blogランキングへ