ハッピーバースディ!!

  • 2013/06/28(金) 21:22:05

今日、6月28日はゆいぽん(次女)の誕生日です!



Happy Birthday!!



長女のみゆっちも6月23日が誕生日で5日しか変わらないので、毎年ケーキは2人いっしょということになってます。




今年の誕生日ケーキはこれだ





ゆいぽんは11歳

みゆっちは14歳


になりました。

2人とも知らん間に?!おおきくなったなぁ(他人事みたいだが・・・)



でも、うちのこの子らの場合、歳だけじゃなく身長が!ですね。


みゆっちなんて中1のときに164cmありましたから!
今は165?166?くらい??
  

でかっ(笑)



まっ、俺もママも背が高いから当然というか、そうなりますよね・・・・。



いや、もう止めはせん!(止めかた知らないし)
いくらでも高くなれっ!2人そろって俺(180cm)を抜いてみろ!!

って、そんなことはどうでもいいから、病気や怪我をしないで頑張ってください。

んっ? なにに?



う〜ん・・・・・・


まぁ・・・・・・・




色んな事にねっ!




よ〜し、うまそうなケーキ食べよ〜とっ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
    人気blogランキングへ