またまたまたHIACE!

  • 2013/07/10(水) 00:37:17

先週から「HIACE」が続々入庫しております。


200系 1型ナロー S-GL 



200系 1型ナロー DX



100系 ワゴン




車検・修理等でたまたまハイエースが次々とやってきました。


しかし、さすがはハイエースってな感じでノーマルの車両なんて1台もありません

ローダウンはもちろん、ショックやトーションバーなどの足回り、ベッドやエアロの内外装や、コンピューターにいたるまでカスタムは様々です。

このうちの1台は「仕事車」なのに!


やっぱり仕事だろうがプライベートだろうがカスタムしてなんぼのハイエースですね


車検以外の2台はなかなかの大仕事で大変なんですけど(ましてや連日の猛暑もあり)、私は結構「好き」でやってます。とくに200系は大歓迎です。

マイカーの参考にもなりますしね(させていただいております!)


色々と研究しておいてほかの方々に情報提供しないといけないしね。


これらはすべてお客様のハイエースなので、特定できないようにこんな写真にしてます。
全体的な写真じゃなくてすみません




しかし、ここ1年で(私がハイエース買ってからというもの)周りに「ハイエース乗り」が増えてきまして、ハイエース仲間がたくさん出来てうれしい限りです。
とくにお父さん連中は好きな人多いですね。



っという訳で(どんな訳?)みなさん、ぜひぜひ嫁さん&お子様をだましてハイエースに乗り替えちゃいましょう


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
    人気blogランキングへ