ついにゲット!

  • 2013/07/13(土) 20:56:01

ついにゲットしました〜!



オリンピック東京招致応援ステッカー




         これこれ





TVCMでやってる、「あの」ステッカーです。





マイ ハイエース




早速、私のハイエースのリヤガラスに貼りました。


以前からトヨタの方に頼んでいたのですが、かれこれ1ヶ月・・・・今日、やっともらいました。


トヨタの営業のかたでもなかなか入手できなかったらしいのですが、わたくし8枚も頂いてしまいました!!

ラッキー!


言ってみるもんだなぁ〜  へへっ




街中でこのステッカー貼ってるクルマは見た事ないので少しでも早く貼りたかった。

ただ、それだけですが・・・・・



このステッカーは「トヨタ」ロゴのないバージョンなので、トヨタ車以外でもいけます


なので


もう1台のマイカー「コンテ・カスタム」にも貼ろうと思ってます。



あとはハイエース仲間の友達にも貼ってもらおうと、いやっ、強制的に貼りに行きます。




密かに・地味〜に「東京招致」応援してるまさあーとなんですよ


みゆっちのチャリにも貼っとこうかな!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
    人気blogランキングへ