オオワシアカツキ

  • 2007/07/18(水) 11:27:40

オオワシアカツキ作りました。

HGだし、メッキパーツなのですぐに出来るだろうと
余裕をかましてたら、1ヶ月くらいかかってしまった!



F2.9 1/10秒 ISO200 28mm


というのも実は、エアブラシを使っているうちに、梅雨に
突入しいままで、ベランダで吹いていたんだけど、雨が降ると
エアブラシが使えない事態になったのです!

で、塗装ブースを買おうと思ったけど(家を汚したくないから)
これが結構高い 一万円以上もするとは思ってなくて断念。


だって、そのお金でMGストフリのフルバーストモード2個は買えまっせ!


って、ことで、塗装ブースを自作しよう!という事になり…?

ファン(小型扇風機)、フィルター(自動車用エアコン
フィルター)、排気ダクト(アルミ製の物)等をホーム
センターなどで買い、(ブース本体は段ボールなのでタダ)
いろいろやってるうちに1ヶ月たっちゃいました。


ふと我に返り、よ〜く考えると…

メッキパーツがほとんどで、塗装する箇所なんか
ほんのちょっとじゃん!だよ。作りかけのアカツキを見て、
こっちが先だなって。ハハハ。

それから3日ほどで、あっけなく出来上がりました。


自作塗装ブースは、また今度

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

セルシオ30

セルシオ30は、「セルシオを超えるのは、セルシオだけ」のキャッチコピーで販売された、トヨタ自動車の高級車。

スイフトスポーツとは、スズキが発売する「スイフト」のスポーティバージョンのこと

スイフトスポーツは、日本の自動車メーカーであるスズキが販売するハッチバック型自動車「スイフト」のスポーティバージョンのこと

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
    人気blogランキングへ